大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

定福寺 チベットの祈り

宣伝です!

大豊町にある定福寺さん。19日~24日の間、「チベットの祈り」と題した大イベントがあります!!チベットフェスティバル2015の会場の一つとなった定福寺さん。こんな大イベントの会場となるなんて・・・定福寺・住職さんの長年にわたるチベットとの交流の賜物でしょう。開催場所は、札幌・東京・仙台・長野・高知ですので、西日本での開催は高知・定福寺さんだけとなります。最終日、24日の先着100名限定の「阿弥陀如来許可灌頂」はキャンセル待ちの状態であるそうです。

平日であれば、まだ参加も可能であると思いますので、この機会に是非定福寺さんへお越しくださいませ。
チベットの歴史や文化に触れる良い機会だと思います。参加料はすべて、チベットのタシルンポ寺の亡命寺であるインド・タシルンポ寺再建費用に寄付されるそうです。すべてのチベット人が、自国で生活できるようになることを願います。


詳細はこちらからどうぞ → 定福寺 チベットの祈り

  1. 2015/05/14(木) 05:50:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

19日と24日は永渕神楽で僕も出ますよ!すごい人になりそうです!頑張ります!
  1. 2015/05/14(木) 19:22:55 |
  2. URL |
  3. 大納言 #-
  4. [ 編集 ]

大納言さんへ

神楽頑張ってな~。うちにもお客さん来てくれたらいいな~。
  1. 2015/05/15(金) 09:01:08 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

今日はありがとうございました。
おやつにビスコッティいただきました。
美味っ!
大田口カフェの方にも、近々寄らせてもらうかも、デス。
グラノーラは、明日の朝食にします。
  1. 2015/05/21(木) 15:13:13 |
  2. URL |
  3. るいのおば、こうたのいもうと #-
  4. [ 編集 ]

るいのおば さんへ

コメントありがとうございます!実家へ帰省の際には、お子様連れで遊びに来てくれたら嬉しいです。
26日・27日・28日は臨時休業となるので、よろしくお願いいたします!
  1. 2015/05/24(日) 05:56:03 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/648-cf6cbf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad