大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

梅雨入りしましたね

2015-6-9-3
2015年6月9日(火)

つい最近までカピカピに乾燥していたのが嘘のように、しっかり梅雨入りしましたね~。家から外に出ると、周りは幻想的な風景になっております。(笑) 雨が続くと、いろんな作業が滞ってしまうのが気がかりです。
我が家のニワトリさんが卵をあたためはじめ、2週間は経とうとしてます。ついに、我が家でもヒヨコが生まれるかも・・・ドキドキです。

2015-6-9-1

解禁してすぐにいただきものが!「まだ小さいけんど・・・」ということでしたが、おすすめの天ぷらで美味しくいただきました。ありがとうございました!


話は変わりますが、最近リバーガイド復活計画でちょっと川に出さしてもらってます。
体力の方も落ちてますが、ギアも落ちぶれて、いろんなとこが劣化してます・・・。
新品を買うわけにはいきませんので、リペアでしのぎます。

2015-6-9-2

リバーナイフは泳いでる最中になくしちゃいました。もう3本は吉野川に捧げてます・・・。
mont-bellでラフティングをご予約の場合、スラジ指名でお願いします!!(笑) 平日限定ですが。



  1. 2015/06/09(火) 08:03:29|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/652-278f8227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad