大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

ついに7周年!!

2015-7-9-1
2015年7月9日(木)

毎年、さらっと過ぎ去ってしまうオープン記念日。今年も実は迎えておりました。おかげさまで7周年!カフェ8年目に突入しました。2008年の7月7日に「大田口カフェ」をオープンしてから、いろんなことがありました。今となっては笑い話になることも多いですが、カフェを通してたくさん学ばせていただきました。そして、こうして生活できているのも、皆さんの支えがあり成り立っていること・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいであります。今後もかわらぬご愛顧よろしくお願いいたします!(笑)

さて、7日は感慨深くも普段のようにカフェ営業しておりました。オープン記念日を知ってくれていたお客様からお土産をいただいたり・・・ありがとうございました!お山の宿"みちつじ"のファミリーも駆けつけてきてくれ、カフェしてくれました~。ありがとう!
そのまま、晩御飯まで一緒に。お祝いパーティーして7年間の節目を終えました。

2015-7-9-2

晩御飯の食卓には、"はるひ畑"のトマトを。こちらも美味しくいただきました。持ってきてくれてありがとう!今後、試験的に"はるひ畑"のトマトを販売いたしますので、是非ご利用くださいませ!もちろん、カフェのランチにも使わせていただきます!食後には、頂き物の"霧の森大福"。皆さん、本当にありがとうございました!


ありがとう・ありがとう・ありがとう

  1. 2015/07/09(木) 07:41:51|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/657-d1400115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad