大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

ケンちゃんのオレオレ祭り in 笹の家

まず、お知らせです!
7月26日(日)は、地元消防団の操法大会への参加のためカフェをお休みいたします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!ちなみに、2年前と同じく指揮者で参加します。


2015-7-14-3
2015年7月14日(火)

かなり時間が経ってしまいましたが、スラジの心の友であるケンちゃんのオレオレ祭りに少しだけ寄ってきました。思い起こせば1年前、ケンちゃんにカフェを手伝ってもらって非常に助かったものであります。今回のオレオレ祭りという怪しい祭りは、渡貫家の"笹の家"の土壁再生を一手に担っていたケンちゃんが企画した土壁披露の会であったのでした。
ちなみにケンちゃんは、その風貌からもご察しの通り、現代社会の中では類い稀なる人物であり、とても心優しい男なのである。

2015-7-14-4

どうやらイェーイ青木さんのライブの後に僕たちは到着したらしく、最後のケンちゃんのライブだけは見ることができました。終わった後は、みんな拍手喝采!とてもよかった!

2015-7-14-2

子供たちは勝手に遊んでくれるので助かります。渡貫家の長女と我が家のよしのは歳も近く、メチャ仲良く遊んでいて、なかなか帰ることができませんでした・・・。また遊びに来ることを条件に、なんとか帰りました。渡貫家にはお世話になりました~。ありがとう!

2015-7-14-1

ちなみに土壁はかなり良い感じ。お山の宿"みちつじ"で、僕らがやったものとは全然違う感じであって面白い。自然素材、しかも身近なもので作れること・・・ホントに素晴らしいと再確認しました。壊したとしても産業廃棄物も出ないしね。最高や~。
何はともあれ、良い時間を過ごせたこと、みなさんのおかげでありました。ありがとう!


ありがとう・ありがとう・ありがとう


  1. 2015/07/14(火) 07:54:46|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/658-2dae9b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad