大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

今後の予定・・・変更です!

2015年10月7日(水)

実は昨日(6日)、ムッシュ(奥さん)が「喉が痛すぎる・・・しゃべれん・・・」という症状になってしまい、急遽、病院に行くことにしました。診察の結果、3日ほど入院したほうが良いとのこと。急性咽喉頭炎というらしい。そんなわけで、僕が子供達の面倒を終日見なくてはいけないし、開店のための準備も滞ることになってしまいました。ちなみに、ムッシュは治療が始まってかなり楽になった様子でした。

お店の再開を意気込んでブログに書いたばかりですが、3連休前にお店を再開するのは無理そうです・・・。連休明けの平日に再開できればと考えています。すみませんが、よろしくお願いします!

  1. 2015/10/07(水) 06:41:28|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/08(木) 10:32:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

お久しぶりです。
しばらく、ちがう環境で体調的にも精神的にも無理をされていたと思います。
一息つかれて蓄積された疲労がでたのでしょう、ムッシュさんに焦らず、じっくり療養してくださいとお伝えください。
スラジさんも無理されないように。
また、よしのちゃんに、ともるくんによろしくお伝えください。
  1. 2015/10/08(木) 10:54:32 |
  2. URL |
  3. グラサン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

養生してください1668

お店に何度か食事行かせてもらったいちファンです

奥様、お家に帰ってほっとして疲れが出たのでしょうね。
どうぞ養生してくださいね。
弱いところに症状がでるものです。
日ごろから喉をとくにご自愛くださいね。

近いうちに うかがうのを楽しみに回復をココロから願ってます。
  1. 2015/10/08(木) 20:32:28 |
  2. URL |
  3. いちファン #h/1ZVhMA
  4. [ 編集 ]

初めまして。大豊生まれの者でいつも拝見させて頂いておりました。
私は今は他県で暮らしているのですが大豊帰った際はいつも大田口Cafeさんの前を通るたび癒されておりました。
カフェにも行ったことあります✩
そして営業再開、、、との記事を見て一人で大喜びしてしまいました。
私はスラジさん一家の人柄や生活スタイル、ブログがとても好きで、なかなか今若い人でこういう生活をされてる人は少ない中、本当に尊敬しています。
しばらくカフェをお休みさせて頂くというブログを読んだ時は正直切なくなりましたが、けどきっとその裏には深いものがあるんだろうなと思っていました。だから私はずっと見守っていたいと思いました。今回も奥様が体調崩されたということですが、きっとホッとしたのと同時に疲れが出てしまったのだと思います。
スラジさんもムッシュさんも本当に無理をなさらず、体調万全になってからまた再開して下さい^^
いつもお客さんの事を大事にしている姿や、お客さんのことを思ってる姿はきっと皆さんに伝わっていると思います。
無理をし過ぎてスラジさんまで体調崩されたらいけないので、お二人には自分自身の休暇もとってほしいなと思います。
これからもずっと応援しています。
そして営業再開本当におめでとうございます*
  1. 2015/10/09(金) 11:35:25 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

皆さん、あたたかいメッセージ本当にありがとうございます。コロコロ状況が変わってしまって、その度に焦ってしまうのですが、本当にコメントに励まされます!

先日、ムッシュも無事に退院できました。思い起こせば、ムッシュが大豊に帰ってきてから、3日間で体調を崩してしまいました。このことから考えて、やはり精神的&体力的に疲労がたまっていたのだろうと思います。ぶり返すこともあり得るそうなので、今はもう少し休養することがベストだと思っています。

お店のことで、いろいろ焦ることが多いのですが、皆さんがあたたかく見守ってくれていると勇気づけられます。営業再開は、もう少し先になりそうです・・・。本当に焦るのですが、焦らずにいこうと思います。
  1. 2015/10/10(土) 01:50:29 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

スラジさんの選択に私も大賛成です。
私は家族みなさんが健康に過ごして頂きたいし、一番大事なのはやはり「健康」だと思うので、今はゆっくり休養なさって下さい✩
お客さんもスラジさん一家の元気な姿を見れることが一番嬉しいと思います。
そして営業再開ということが分かって、喜んでる方やホッとしている方がたくさんいらっしゃると思います。
ムッシュさん無理をなさらずどうぞお大事になさって下さい。
そして、スラジさんも一家の大黒柱として本当に毎日お疲れ様です。
またブログで家族みなさんの元気な姿が見れるのを楽しみにしています*
  1. 2015/10/10(土) 12:35:01 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/665-67b23ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad