大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュニアCUP

Jr.CUP

2008年3月30日(日)

今日はとおみゲレンデで、ジュニアCUPというレースが開催されました。
小学生が主に出場するようで、かなりの子供が参戦してました。
セパレートされたとおみゲレンデには、ガンガン滑る子供たちと
滑るのが初めてぐらいの初心者が共存する、いかにも危険なゲレンデになってました。
エキスパートもクラック発生から閉鎖のままなので、セパレートすると
やっぱりゲレンデが狭くなった感じです。

にしても、子供たちはレースに出るぐらいなので、なかなか良い道具を
使っています。買う親にしてみれば、大変だと思うのですが、
やっぱり親もスキーが好きなんでしょうね。
自分は、子供にスキー道具を買い与えることができる親になれるか
不安ですが、楽しいことは教えてやりたいと思います。

レースを見て、なんか日本は裕福なんだなぁ・・・と思ってしまいました。
  1. 2008/03/31(月) 23:18:35|
  2. パトロール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

うんうん

レースをやってる子供たちが、楽しい!と思ってやってくれてることを願います。そこから何か得るものがあるならレースも悪くないね。
無理やりやらされてるのはかわいそうだし。
自分の子には楽しいことをいっぱい教えてあげたいね。
その中で自然と気に入ってくれるものを見つけてくれたら嬉しい。
で、いっしょに楽しみたいな。
街は雪がとけてるね~
  1. 2008/04/01(火) 09:47:57 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

自信あり

子供に楽しいこと教えるのは自信あるで。
生まれてきた世界に感謝することも忘れずに・・・
楽しみやなぁ~
  1. 2008/04/01(火) 11:20:21 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~

流石v-218
頼もしいよv-238
楽しみやね!
  1. 2008/04/01(火) 20:31:37 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/67-ebc73a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

