大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

子供達の様子

2015-11-1-1
2015年11月1日(日)

今日のことですが、大豊のゆとりすとパークにてジビエフェスタが開催されますね~。いつもお世話になっている猪鹿工房さんやお山の宿"みちつじ"も出店しますよ!山の上は寒いので、お出かけの際は上着を持って行ってくださいね~。そして帰り際には、足をのばして「大田口カフェ」にもお寄り下さいませ。

さて、最近の子供たちであるが、カフェ再開してからというもの二人でメチャメチャ遊ぶようになった。下の男の子 知路(ともる) がちょっと遊べるようになってきたのが良いみたい。

2015-11-1-2

よしのは一人でも自由奔放に遊ぶ。

2015-11-1-4

知路(ともる)は、よしのがすることに興味津々。

2015-11-1-3

お絵かきもなかなか上達しました。保育園にも行かず、ずっとカフェにいるのですが、退屈ではないらしい。同年代のお友達が遊びに来てくれると、ひたすら一緒に遊んでます。

2015-11-1-5

大豊の移住仲間である"ゆるゆるさん"の友人からおすそわけをいただきました!長野県でリンゴ園を営んでいるひなたざか農園さんから立派なリンゴをいただきました!まるかじり用のリンゴって良いネーミングですね。よしの曰く、たまらんく美味しいとのこと。これはお墨付きです。気になる方はチェックしてお取り寄せをどうぞよろしくお願いします(笑)



  1. 2015/11/01(日) 07:41:32|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

実物のほうがまだカワイイよ(*^^*)

うわさのカフェに来てみたら、二人が騒ぐ声を聞き、正直[ここの若夫婦は子供に好き放題にさせてるんだ〰、あ〰らら]と思いました。そして、ケーキを一口、パクっとしてみたら、[なっ、なにこのケーキ。ヤバいわ。上手すぎ。。。]と思い、二人の顔がメチャメチャ可愛く思えてなりませんでした。(笑)大田口カフェさん、貴方達のやっていることは、正に"ケーキ犯罪"です。逮捕されますよ。(笑)それくらいこのケーキ、メチャメチャ上手いデス。帰りがけ、見送ってくれた例の二人姉妹が天使に見えました。(笑)本当に二人は良く見るとメチャメチャ可愛い\(^o^)/絶対近々また行きます。
  1. 2015/11/11(水) 21:56:23 |
  2. URL |
  3. 高知県民 #lzEhzssI
  4. [ 編集 ]

高知県民さんへ

コメントありがとうございます!お返事が遅くなって申し訳ないです。
ケーキの評価、ありがとうございます!見た目には派手さはありませんが、本当に自慢のケーキ達なのです。そして、子供達は、概ねホントほったらかし状態です・・・。時には、お客さんが面倒見てくれてます・・・。こんな落ち着きのないカフェですが、また来てくださいね~
  1. 2015/11/16(月) 07:29:10 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/671-439fd184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad