大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

家から望む雲海

2015-11-16-1
2015年11月16日(月)

11月も半ばにさしかかりましたね。2ヶ月半ほどお休みして10月にカフェ再開してから、もうすぐ一か月が経とうとしています。試行錯誤の上、メニューを思い切って変え営業しておりますが、ようやく慣れてきた感じがします。小さな子供達がいて、子育てしながら手間のかかるケーキや焼き菓子を作るのは意外と大変でして、なかなかブログも更新できません(笑)。とにかく、手塩にかけた大田口カフェのケーキと焼き菓子達を、多くの方にご賞味していただきたいと思います!

さて、寒さも日々増してきましたね。家では朝晩は薪ストーブ生活です。
少し前に、早朝キレイな雲海が見えました。吉野川にキレイに雲がかかっている状態です。些細なことかもしれませんが、こういう景色が見れたり、遅く帰ってきて車から降りるとキレイな星空が見れたりすることが小さな幸せであります。


  1. 2015/11/16(月) 07:51:32|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

そろそろアレの季節に・・・

おはようございます。
雲海きれいですね。ところでそろそろ巷ではアレの季節に
なってまいりました・・・・。
よしのちゃんは今のところ、UFO(空飛ぶ赤鼻のトナカイ)にのった宇宙人(髭をはやした赤い服の怪しいご老人)が世界中の餓鬼ども(子供たち)に企業の商業的商品(おもちゃ)を配って回るイベントを信じてますでしょうか?(笑
  1. 2015/11/16(月) 08:47:21 |
  2. URL |
  3. グラサン #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

グラサンさんへ

今のところ信じてるはずです。そろそろ何か作り出さないといけません。今年も頑張ります!
  1. 2015/11/17(火) 09:13:40 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

おもしろい話ですね。
良い子にしてないとおもちゃはもらえないのが掟なので、そのあたりを考慮しておかないといけませんね。僕も頑張ります。
  1. 2015/11/17(火) 13:34:07 |
  2. URL |
  3. ダイナゴン #-
  4. [ 編集 ]

うむむ

こんにちは。
うむむ、やはりそうですか・・・。
何かクルシミマスプレゼントでもと思ったのですが、誰から?宇宙人が2人?とか弁解が難しそうなので、宇宙人の正体がばれたらの機会にします。(笑
  1. 2015/11/17(火) 16:45:50 |
  2. URL |
  3. グラサン #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/673-5b3e1edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad