大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

廃材がキタ!

2015-11-30-2
2015年11月30日(月)

もう12月になりますね~。クリスマス・年末年始と、なにかと忙しい師走ですね。毎年、どうも師走は後手後手になってしまいます・・・。またクリスマスケーキのこともお知らせしますね!

さて、毎年恒例となりつつある廃材がやってきました。西峰の方で倉庫を壊したそうで、もらってくれんかよ?とお話があり、持ってきてもらいました。なんでも、釘がビスのある材木は、産廃処理費がかさむそうですね。いつもチェーンソーで切ってますが、かなり注意しないと刃を釘に当ててしまうので、それだけが難点です。使えそうな材木はとっておくと何かと役に立つので、廃材はホントにありがたいですね。


今日は誕生日ケーキの受け渡しがあったので、ついでにササっと自分たち用のミニケーキをムッシュが作ってくれました。

2015-11-30-1

後ろのよしのが若干怖いですが、ケーキはとても美味しかったですよ~。



ありがとう・ありがとう・あいがとう



  1. 2015/11/30(月) 22:51:08|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/676-cc5e6ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad