大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

大田口のイルミネーション

2015-12-15-3
2015年12月15日(火)

大田口カフェという屋号でカフェをやっておりますが、"大田口"というのは地名でありまして、土讃線には大田口駅もあります。そんな我が大田口界隈で、近所の皆さんが協力してイルミネーションを飾り付けてくれています。場所は、石川酒店さんの前あたり。
大豊の地域おこし協力隊員である方が、イルミネーションの写真を撮りたいので"よしの"にモデルになってもらいたい・・・と嬉しい申し出をしてくださったので、日暮れぐらいに撮影してもらいに行ってきました。

軽い気持ちで行ってみたら、本気の撮影モードだったのでびっくり。約1時間かけて撮影してもらいました!

イルミネーション-104_R

よしのも撮影は嬉しいみたいで頑張っていました。

イルミネーション-103_R

この写真、"よしの"らしくて好きですね。撮影してくれたNさんが、後日現像した写真とデータを持ってきてくれました。突然だったけど、良い記念になりました。Nさん、ありがとうございました!



ありがとう・ありがとう・ありがとう


  1. 2015/12/15(火) 21:40:14|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/680-a90aad20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad