大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

やっとブログが書けました!

2016-1-23-1
2016年1月23日(土)

久しぶりのブログになりました・・・。実は、無線LANルーターが壊れてインターネットが使えていませんでした。ひょっとしてまだ使えるのでは?という淡い期待から買うのをためらっていましたが、昨日ようやく買い替えてインターネットにつながるようになりました!スラジの携帯はガラケー、しかも"通話のみ"なので、いままで何もできなかった次第であります。

さて、寒波の予報が出ていて、大豊でも雪が降るかもしれません。今朝の様子は意外と普段通り。雪もなし・・・ですね。霜はおりてますが。今日は国道32号線も大丈夫なはず。カフェではストーブを全開に焚いて営業しますので、皆さまどうぞお越しくださいね~


  1. 2016/01/23(土) 07:41:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/683-b00bb718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad