大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

ジビエランチ 期間限定ではじめます!

DSC_3237_R.jpg
2016年2月3日(水)

皆さん、"よさこいジビエフェア 2016"って知っていますか?県内のいろんなところにポスターが貼られていたり、参加店のパンフレットが置いてあったりするのでご存知の方も多いと思います。もちろん大田口カフェもジビエの鹿バーガーを売りに参加させてもらっています。
今現在、そのジビエフェアの開催期間中ということもあって、限定でジビエランチを始めることにしました!第一弾として鹿ハンバーグのランチをやります!ムッシュの妹夫婦が経営している"お山の宿"みちつじ"の全面協力のもと、宿で提供しているメニューもランチで登場する予定です。もちろん食材は"猪鹿工房おおとよ"さんからです。詳しい内容を箇条書きで記しますので、興味のある方は是非ご来店くださいね!

・ジビエランチの期間 3月14日までの毎週土・日・月曜日
・ランチの時間帯は 11:30~14:30 です
・メニューは2週間ごとに変わる予定。第一弾は鹿ハンバーグのランチ
・鹿ハンバーグのランチは1100円です。
・予約可能です。大田口カフェ 0887-73-0410 (10:00~18:00)
・数量限定です。売り切れの場合はご容赦ください。(是非ご予約を!)


DSC_3227_R.jpg

お山の宿"みちつじ"の主から、彼がなめした鹿皮をいただきました!薪ストーブの前に敷いてみたら、よしのの特等席になってました・・・。確かに毛皮は気持ち良い。販売もしてくれるようなので、こちらも興味のある方はカフェまたは"みちつじ"へお越しくださいね~。


ありがとう・ありがとう・ありがとう


  1. 2016/02/03(水) 07:35:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/690-016c7054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad