大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

まだまだ寒いですね~

DSC_3245 (2)_R
2016年2月6日(土)

毎朝寒いですね~。我が家付近では、早朝は毎日氷点下です・・・。霜はバリバリですし、バケツの水も1cm以上の厚みで凍りますね。しかし、この時期は雲海が出やすく、朝は素晴らしい景色を堪能できる良い時間でもあります。薪を割りながら、休憩がてら景色を眺めるのは、なかなか気分が良いものです。

DSC_3247_R.jpg

茶畑が霜で真っ白になることもしばしば。陽が当たりはじめると、みるみるうちに溶けていく様も、ついつい見入ってしまいます。


さて、本日(2/6)から期間限定・数量限定のジビエランチが始まりました!ドキドキしながらのスタートでしたが、他にはない、ここだけのメニューに仕上がっていると思います。興味のある方は是非カフェにお越しくださいね!
詳しくはこちらから→ジビエランチの紹介

DSC_3248_R.jpg

季節のタルトは、"天草"という国産のオレンジを使ったタルトです。何とも言えない大人の味わい。

DSC_3225_R.jpg

誕生日ケーキも随時受付しております。ケーキの種類はもちろん、使ってほしいフルーツや、甘さ控えめで作ってほしい、などなどご要望にはできる限りお応えしますので、お気軽にお電話くださいね~。


ありがとう・ありがとう・ありがとう


  1. 2016/02/06(土) 21:14:24|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/691-007f6648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad