大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

土・日・月でジビエランチやりますよ~

DSC_3253_R.jpg
2016年2月13日(土)

以前にもブログに書きましたが、3月14日までの毎週土・日・月曜日に数量限定&期間限定のジビエランチをやっています。先週に続き、本日から3日間はジビエランチやってますのでよろしくお願いします!ちなみに、今週のメニューは先週と同じ鹿ハンバーグですよ。詳しくは以前のブログをどうぞ→ジビエランチの詳細


さて、ジビエとは関係ない話ですが、ここ3ヶ月ぐらい卵を買ってない。というのも我が家で飼っているニワトリ達の産みっぷりが好調で、もはやカフェの卵を自給できている状態になっている。まぁ、忙しくなってくると足りなくなるとは思うけど、やはり卵が自家製のものを使えるのは嬉しい。ニワトリを分けてもらっているカフェ"ocho8"さんのように完璧にはできませんが、ocho8さんのおかげでここまで卵を自給できるようになりました。鶏舎もリニューアルしなければ!



  1. 2016/02/13(土) 07:08:47|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

みました

こんにちは。
ほっとこうち、見ました。(すみません、立ち読みです。)
カフェ特集記事にでてるのかと読んでたら、れいほく地方特集記事のほうでした。
今月号で記事がかぶってなければ、両方に載ってたのにちょっと残念。(笑
  1. 2016/02/13(土) 10:47:59 |
  2. URL |
  3. グラサン #.1Yf4bn.
  4. [ 編集 ]

グラサンさんへ

見てくれてありがとうございます!
そして、ともるの誕生日にはお祝いしてくれてありがとうございました!ミニカーかなり気に入った様子です。
  1. 2016/02/15(月) 06:01:42 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/693-ac52c64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad