大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週も土・日・月曜日でジビエランチやります!

1455709653880_R.jpg
2016年2月19日(金)

今週も土・日・月曜日でジビエランチを数量限定でやりますよ~。以前は鹿ハンバーグでしたが、今週は"鹿のすき焼き"をメインにしたランチになります。鹿のすき焼きは、"お山の宿"みちつじ"でも良く使われるメニューでして、今回は宿お味をカフェでも味わっていただける良い機会になります。全面協力してくれたお山の宿"みちつじ"に感謝です!
この鹿のすき焼きは、鹿肉をそのまま召し上がっていただけるので、鹿本来の味を堪能できるのでおススメです。

ランチの時間帯は11:30~14:30です。
予約可能です。数量に限りがあるので、是非ご予約を!
値段は1200円です。(鹿のすき焼き)

それでは、よろしくお願いいたします!



さて、話は変わって

DSC_3305_R.jpg

休みをちょこちょこ利用して、ついに鶏舎ができました。以前の烏骨鶏用に作った小屋がお粗末すぎて、狸の襲撃にあったりしたので立て直しました。ocho8さんから受け継いだ大事な烏骨鶏を、狸に襲わさせてしまったのは大きな失敗でした・・・。今回は烏骨鶏たちが安心して産卵・子育てできるような小屋になったと思います。ちなみに、タヌキは罠にかけてタヌキ油をとってやりました。

DSC_3311_R.jpg

ニワトリを飼うのはホントに面白いし、良いことがいっぱいあります。



ありがとう・ありがとう・ありがとう


  1. 2016/02/19(金) 07:55:03|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/695-f86449bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。