大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

初めてのユーザー車検

DSC_3317_R.jpg
2016年2月25日(木)

年末のことになりますが、カフェのお客さんのご厚意で、車検切れになった車をもらえることになり、ありがたく使わせていただくことにさせてもらいました。いろいろ悩んだ結果、費用を抑えたい!という気持ちもあり、車の状態が良いということもあり、ユーザー車検を受けることに。初めての手続きが多くて、なかなか踏み切れなかったですが、やっとこさ無事に車検を通すことができました。これを機に、もっともっと車の点検整備できるように勉強していきたいと思います。快く譲っていただいたOさん、遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました!家族で大事に使わせていただきます!

これからは通勤に毎日使う予定です。車が小さいので玄関の前まで入ってこれるのが便利!

DSC_3318_R.jpg

ここ最近は朝晩の冷え込みが激しく、家から見える梶ヶ森は雪化粧しています。早朝の時間は何とも言えない神々しさです。

DSC_1108_R.jpg

最近ムッシュが作った誕生日ケーキ。お客様のご要望を聞いて、できる限り応えていきますので、お気軽にご相談くださいね~。なかなか可愛いアンパンマンでした!



ありがとう・ありがとう・ありがとう


  1. 2016/02/25(木) 21:48:28|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/696-14712681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad