大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

ジビエランチに鹿ロースト登場します!

1457045816638_R.jpg
2016年3月4日(金)

毎週土・日・月曜日だけカフェメニューに登場しているジビエランチですが、今週&来週でひとまず終了となります。最後のメニューは"鹿のロースト"ですよ。こちらは、お山の宿"みちつじ"でも好評でして、今回も宿の女将(まやつ)の全面協力もとメニューに加わることができました。是非皆さまにも味わっていただきたいです!

ジビエランチ(鹿のロースト)の開催日 3月5日~7日 12日~14日
ジビエランチ時間帯は11:30~14:30まで、価格は1200円です。
数量限定ですので、売り切れの場合はご容赦ください
席の予約はできませんが、ジビエランチをとりおきすることはできます。お気軽にご連絡ください。

それでは、どうぞ皆様よろしくお願いいたします!




だんだん暖かくなってきたので、空いた時間があれば子供たちを遊ばせてあげるようにしています。

DSC_3357_R.jpg

カフェの前の山を上がっていくのがお決まりのコース。

DSC_3354_R.jpg

お客さんからもらった虫取りかごがお気に入り。ちょっと気が早いですね・・・。

DSC_3362_R.jpg

意外と家とカフェの行ったり来たりのみの生活で運動不足(家族全員)なのです。ちょっとこういう時間を持てたらいいですね!

DSC_3367_R.jpg

カフェと薬師橋と吉野川が一望できます。だいたいここで休憩です。



ありがとう・ありがとう・ありがとう


  1. 2016/03/04(金) 08:29:54|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/699-7b066c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad