大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

土・日・月曜日でジビエランチ最後になります!

DSC_3369_R.jpg
2016年3月12日(土)

3連休をいただいていた大田口カフェですが、今日から月曜日までジビエランチを準備しております。よさこいジビエフェアも14日で終了となりますので、それに合わせた形であります。また今後も、ランチの形態を模索中でして、決まり次第このブログに書かせていただきたいと思います。

さて、今朝は冷え込みました。家から望む梶ヶ森は頂上付近はうっすら雪化粧しておりました。そろそろ白い世界ともお別れの時期で、ちょっぴり寂しいです。

DSC_3371_R.jpg

朝は霜が降りていました。水たまりにはうっすら氷。それにしても、寒さが緩んできました。昨日はMOCのトレーニングで川を泳ぎましたが、流石に川は極寒でしたけどね・・・。



ありがとう・ありがとう・ありがとう



  1. 2016/03/12(土) 07:58:17|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

鹿シリーズおいしゅうござい

こんにちは。
鹿シリーズおいしゅうございました。
できれば次は猪シリーズ(猪汁定食)が食べてみたいです。
  1. 2016/03/15(火) 10:17:54 |
  2. URL |
  3. グラサン #.1Yf4bn.
  4. [ 編集 ]

グラサンさんへ

鹿シリーズ、なかなか良かったです!猪シリーズは未定ですが、カフェごはんの定食はチョコチョコ出すようにしましたよ~。(毎日ではないのでご注意を)
  1. 2016/03/31(木) 23:25:47 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/701-7820c1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad