大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

お花摘み

DSC_1179_R.jpg
2016年4月3日(日)

ここ大豊でも桜が満開の時期を迎えましたが、天気が思わしくない今日この頃・・・。ゆっくりお花見といきたいところですが、タイミングを合わせるのは難しいものですね。昨日の夜は、消防団のお花見会という名目の飲み会があり、久々に食べて飲んでの大騒ぎ。普段はありがたすぎて食する機会のない、嶺北牛の焼肉で地域の子供達も大喜び!


いろんなところで春を感じますね~。カフェの空地には小さな草花が咲き乱れておりまして、子供たちはお花摘みをするのが楽しいらしい。よしのが花摘みをする姿はなんとも可愛らしいです。

DSC_1170_R.jpg

薪ストーブもそろそろ撤去する季節です。GW前には一気に模様替えです!


ありがとう・ありがとう・ありがとう


  1. 2016/04/03(日) 07:29:29|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/705-9a6465ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad