大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

看板の作成

DSC_3488_R.jpg
2016年4月25日(月)

だいぶ前に作ったカフェの看板がボロボロになってきたので、新しく「OPEN」の看板を作らないと・・・と常々思っていたのですが、ようやく取り掛かりました。どんなんにしようかな?と考えた挙句、廃材の板をくりぬいて文字にすることに。やってみたら、なかなかいい感じではないか!

作業を進めていると"よしの"が起きてきたので、得意の色塗りをしてもらうことに。

DSC_3491_R.jpg

何色か用意してあげたら、あとは勝手に塗ってくれるので助かります。朝のうちにこういう作業ができるのはいいですね!

DSC_3493_R.jpg

色は"よしの"が決めて塗ってました。なかなか良い出来じゃないか!看板作り楽しかった様子です。


ありがとう・ありがとう・ありがとう


  1. 2016/04/25(月) 05:38:21|
  2. DIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/713-a4fcc73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad