大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

久しぶりのブログ更新

DSC_3516_R.jpg
2016年5月13日(金)

今日も清々しい朝で気持ちいいですね。あまりにキレイなので、またまた家から見える梶ヶ森と吉野川の写真を載せてしまいました。思えばこの定位置から撮った写真ばかりですね。

さて、GWも終わりましたね~。GW中カフェに来てくださった皆様、GW中はカフェも忙しくしておりましたが、普段は割とのんびり営業しておりますので、またゆっくりしに来てくださいね。時間をお待たせしたお客様には本当に申し訳ありませんでした!
忙しい間はブログを書かなかったので、しばらく書いてないとそれに慣れてしまうことがよくあります。今回も書かないことに慣れてしまい、かなり時間が空いてしまいました・・・。「ブログ見てるよ~」と言ってくれたお客様の顔が毎回浮かび、こんな調子ではいけないと思った次第であります。

DSC_3518_R.jpg

まぁ、何もしてないわけでもありません。カフェの仕事以外もやること山積みなので、休みも全力で働いておりました(笑)。ちなみに、GW中に最盛期を迎える"茶"はご近所さんに刈ってもらいました。

DSC_3503_R.jpg

GW中、カフェで(僕達には)かまってもらえない子供達は、早朝に遊びまくってストレス発散!?

DSC_3509_R.jpg

花火やらお菓子やらでなんとか乗り切ったGWでした。まだ花火で大喜びしてくれるのはありがたい。

DSC_3515_R.jpg

カフェのハードリピーターの皆さまはお気付きだと思います(笑)が、カフェのソファーに座ると異音がしておりました。そしてこの度、ついにソファーが壊れてしまいました・・・。中の木材が折れてしまい、くの字にへこんでしまったのでした。
今朝、修理してみたのですが、割としっかり直せたのでこれからも使っていこうと思います。皆さん、座ってくださいね!



ありがとう・ありがとう・ありがとう

  1. 2016/05/13(金) 08:27:05|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/715-50ce0a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad