大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

またまた廃材がキタ!

DSC_3519_R.jpg
2016年5月15日(日)

お山の宿"みちつじ"の主である"だいちゃん"の情報で、またまた大量の廃材がやってきました!近所の人が小屋を壊すから、小屋の中の材を全部持っていってほしいとのことでいただくことができました。軽トラで10往復ぐらいはした気がします・・・。近い場所なのでコチラとしても嬉しい限り。廃材ながら、状態が良い材ばかりで助かりました!ありがとうございます!

良い材が手に入ったので、夢の車庫作りに役立ちそうです。そんな訳で、早朝は材の仕分け。いらないものはドンドン薪にしていきます。こんな時に限ってチェーンソーが動かなくなったりしてヤキモキしてましたが、手を尽くして昨日の朝ようやく復活。エンジンがかかった時の喜びは言葉に表せないですね。だんだんとチェーンソーの中身も分かってきました。まったく田舎暮らしはエンジンと仲良くしないと大変です。


  1. 2016/05/15(日) 08:12:41|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/716-b80d19f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad