大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

24日、板送り大会に出場しました!

DSC_4028_R.jpg
2016年7月27日(水)

24日(日)は臨時休業とさせていただき、地元消防団の大会である"板送り大会"に出場してきました。休むからには絶対勝ってやろうと意気込んでいましたが、あえなく一回戦負け・・・。しかし、その後敗者復活戦で勝ち進み、結果7位という成績でありました。ちなみに、今回の大会は大豊大会。7位上
のチームは、8月21日(日)に開催される"板送り嶺北大会"に出場という運びになっております。従って、来たる8/21(日)は臨時休業となりますので、ご了承くださいませ。
まぁ、なんとか滑り込みで嶺北大会に出場できるようになって、良かったです。スラジが筒先(放水する人)を担当してるので、責任重大なのであります(笑)。

DSC_4032_R.jpg

子供達は大会中遊びまわっておりました。

DSC_4030_R.jpg

スラジも頑張りましたよ!今回の大会、嬉しかったのは友人たちの参加です。ハッピーラフトのマークとテルさん。緑の時計台のゆみさん。リバーランの貝本さん。夏は繁忙期なので、いままで出場はしなかったメンバーが多いのですが、みんな選手で参加していたので嬉しかったです。(マーク&貝本さんは一昨年も来てくれていたと思います。)
ラフティング関係者や移住者も、徐々に交わってくれたらいいな、思います。



DSC_4002_R.jpg

話は変わりますが、よしのは、虫好きなようです。意外となんでも捕まえれます。



ありがとう・ありがとう・ありがとう


  1. 2016/07/27(水) 06:34:18|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/736-42d290eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad