大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

我が家の鉄板料理

DSC_4322_R.jpg
2016年9月28日(水)

28・29日は定休日となりますので、大田口カフェは2連休となります。本日は赤ちゃんの検診に病院まで行ってきます!明日は、長女"よしの"の入学前健康診断&予防接種。まぁ、追い立てられるように生活しております(笑)。

さて、我が家の子供達ですが、意外と食べるものが一致しません・・・。知路(ともる)はお肉を食べますが、よしのは唐揚げ以外はあまり食べない。よしのはパンやピザが好きですが、知路(ともる)は全然食べない。知路(ともる)はカレーが好きですが、よしのはあまり食べない。よしのは野菜をたべるけど、知路(ともる)は全然食べない・・・などなど。細かいこと言いだすと一致しない部分が結構あります。

しかし、このムッシュ特製手作り餃子!は競い合うように食べまくります。(笑)なかなか仕込みに時間がかかりそうですが、本人曰く餃子作りは好きらしい。まさに我が家の鉄板料理ですね!


  1. 2016/09/28(水) 08:14:33|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/748-02e04208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad