大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛宕横町

愛宕横町
2008年10月2日

前々からの、物価高騰のため菓子作りの材料が高くなっています。
インターネットで材料を購入してもいいんですが、いまのところ高知市内へ
毎週のように買出しに行っています。

我が家から高知市内までは、下道で約80分、高速で約40分といったところ。
お金はかかるけど、体も辛くなってきているので、もっぱら高速ばかり・・・

お金を使うということは、本当に疲れます。
お金を儲けるということも、疲れます。
はやく、お金を使っても疲れないぐらいの人間になりたいですねぇ(笑)
  1. 2008/10/02(木) 09:02:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

大田口カフェの大田口って、どんな意味があるん?
あとロゴは作ったの?
  1. 2008/10/10(金) 10:18:22 |
  2. URL |
  3. サンゴー #-
  4. [ 編集 ]

大田口というのは、地名です。
もともとの喫茶店が「ドライブイン大田口」
という名前で地元で親しまれていて、
悩んだ結果、名前を残すことにしました。

ロゴは、特に決まってないですね。
あんまり宣伝らしい宣伝もしてませんしね。
  1. 2008/10/10(金) 21:55:16 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/75-0036e922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

