大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

子供たちとの時間

DSC_4349_R.jpg
2016年10月6日(木)

ムッシュの体調がすぐれないので、4日の火曜日に病院に行ってきました。昨日は家でゆっくり過ごし、かなり体調もよくなってきました!心配してくださった皆様、ありがとうございます!昨日は台風の影響で大豊でも時折雨風が激しくふきつけました。この天気だと何もせずにいても、まぁ台風だからしょうがないか・・・と諦めもつきます(笑)。

病院の待ち時間が長いので、子供たちを連れて池公園まで来ました。そう、毎週オーガニックマーケットが開催されている公園です。最近よしのがハマっているバトミントンをするのが目的です。

DSC_4352_R.jpg

なんとなく動きがおぼつかない知路(ともる)。

DSC_4354_R.jpg

本人は真剣です。

DSC_4363_R.jpg
DSC_4365_R.jpg
DSC_4372_R.jpg

お店をやっていると、なかなか子供とゆっくり遊ぶ時間がつくれないのが現状なのですが、臨時休業のおかげで子供達と一緒に遊ぶことができました。やはり、こういう時間は大事ですね!
よしのも来年の4月から小学生になるし、3人目の子供も生まれるし、カフェの営業スタイルも変化が必要だと感じています。時間があると、悩みが迷走してしまいます・・・。


さて、家では子供たちがコーヒーを淹れてくれます。

DSC_4340_R.jpg
DSC_4342_R.jpg

子供たちがコーヒーを淹れる姿はなんとも可愛らしいです。特に知路(ともる)はコーヒー好きですね。


ありがとう・ありがとう・ありがとう


  1. 2016/10/06(木) 08:26:36|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/751-aeabf1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad