大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

最高の秋晴れ

DSC_4391_R.jpg
2016年10月7日(金)

台風が過ぎて、めっきり寒くなりました。もうそろそろ薪ストーブの季節だなぁと感じますね。久しぶりに我が家からの景色が清々しく見渡せました。この気候、最高ですね!

DSC_4376_R.jpg

庭で自由に遊びまわっている烏骨鶏たちも、なんだか凛々しく見えます。

DSC_4386_R.jpg

家の前に巨大な蛇の抜け殻がありました。途中で切れてしまいましたが、その大きさにビックリ。恐らく2m以上。烏骨鶏のタマゴがちょこちょこ無くなっているのは、コイツのせいに違いない。

DSC_4387_R.jpg

ここ最近、"よしの"が弟の面倒を見てくれます。歯磨きをしてあげるのは初めてでしたが、嬉しそうにやってあげてました。知路(ともる)も案外嫌ではないようです。(笑)



ありがとう・ありがとう・ありがとう


  1. 2016/10/07(金) 22:13:56|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/752-be4e24d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad