大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

ウサちゃんが来た!

重ね重ねですが、お知らせです。

10月は毎週水・木曜日休み。営業時間は10:00~17:00までです。月末には出産準備のため長期休暇に入ります!



DSC_4412_R.jpg
2016年10月12日(水)

ムッシュの妹夫婦が営む「お山の宿"みちつじ"」の家族から、小さなウサちゃんを預かりました。ウサギはもともと野生のウサギで、宿のご近所さんが親とはぐれてしまった子ウサギを見つけて、可哀想なので拾ってきたらしい。宿には子供たちもいるし、可愛らしいウサギなので、喜ぶだろうということで持ってきてくれたようです。
そんなわけで、「お山の宿"みちつじ"」の家族に可愛がられ、長男のそう君に「ウサちゃん」と命名されたのです。

DSC_4405_R.jpg

ちょうど3連休のタイミングで、「お山の宿"みちつじ"」のファミリーが実家に帰省するということで、ウサちゃんを預かることになったので、我が家に一時的にウサちゃんがやってきたのです。俄然お世話に情熱を燃やしたのが、我が家の"よしの"。可愛がりまくってウサちゃんが気の毒なぐらいです。(笑)

DSC_4395_R.jpg

それにしても、寒くなってきました。今年は、まだ薪ストーブを設置していないのですが、はやく準備しないといけませんね・・・。



ありがとう・ありがとう・ありがとう



  1. 2016/10/12(水) 08:09:25|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

う、うま、、、

こんにちは。
うさちゃん、う、うまそう、、、じゅるり。
じゃなくて、かわいいですね。
  1. 2016/10/16(日) 10:11:23 |
  2. URL |
  3. グラサン #.1Yf4bn.
  4. [ 編集 ]

グラサンさんへ

そう、うまそうかわいいですよね。寝るときは布団に潜り込んできて、寝返りでつぶさないか心配でしたよ。
  1. 2016/10/19(水) 07:18:25 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/755-085abbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad