大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

HIGH FIVE COFFEE 行ってきました!

お知らせです

本日、10月23日(日)を最後の営業日として、出産のための長期休暇をとるとお知らせしてきました。実際のところ、出産の予定日は11月10日で、日も近づいてきました。ムッシュの体調も良く、体も十分に動く(動いたほうが良い)ので、実は明日以降も営業を続けようかと思っています。ただし、飲み物とケーキだけの営業となります。しかも、いつ産気づくかもわかりません(笑)。そんな状態ですが、一応、店を開けてみます。よろしくお願いいたします!


DSC_4451_R.jpg
2016年10月23日(日)

秋晴れ。この時期の晴天は最高ですね!家からの眺望が綺麗すぎて朝からテンション上がります!まぁ、秋の気配は一瞬で過ぎ去り、これから高知なのに妙に寒い冬がやってくるのです。

さて、先日の休みに高松にあるHIGH FIVE COFFEEに行ってきました。ようやく・・・です。

DSC_4436_R.jpg

店内はいい感じですね。アウトドアのテイストが僕好みであります。

DSC_4442_R.jpg

DSC_4448_R.jpg

DSC_4447_R.jpg

よしのも満足そうです。やはり女子はカフェ好きなのですね。

DSC_4439_R.jpg

ちなみに、カフェを切り盛りしているのは友人でもあります。実はモンベルのラフティングスタッフの後輩なのです。以前のHIGH FIVE COFFEEは女性の方が二人で切り盛りされていたのですが、訳あって今は彼が一人で頑張っています。ホント頑張ってほしい!!応援してるぞ!!

DSC_4433_R.jpg

この方、SUPのツアーもやっておりますよ。詳しくは・・・直接行ってみましょう(笑)



  1. 2016/10/23(日) 08:01:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/758-c7422759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad