大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

大田口カフェ長期休暇に入ります!

以前よりお知らせしておりました、第3子出産が間近に迫ってきたため、カフェをしばらく休業させていただきます。どうも近日中に生まれそうな感じになってきました。いよいよ出産ですが、まだ名前考えてない・・・さて、どんな子が生まれてくるかな?
カフェ再開はいつになるか分かりませんが、恐らく、年が明けてからになると思います。しかし、1月は一番暇な時期でもあるし、どうしようかな?と思案中でもあります。また、事前にブログでお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします!

  1. 2016/10/27(木) 07:11:59|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ様です(*^^*)

いよいよですね!この前はギリギリ休業前におじゃまできてよかったです☆また再開を楽しみにしています(^o^)

しばらくお家の方が大変になるかと思います。お身体気を付けて...元気な赤ちゃんに会えるのも楽しみにしてます。
  1. 2016/10/27(木) 23:23:47 |
  2. URL |
  3. ゆずソーダ #-
  4. [ 編集 ]

ゆずソーダさんへ

来てくださってありがとうございました!子供が増える楽しさもありますが、子育てって大変なところもありますね。しばらく、新生児の面倒に専念するしかないですね。(笑)
自営業なので、先々不安なこともありますが、家族仲良くやっていきたいと思ってます。
  1. 2016/10/28(金) 06:19:12 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/759-9142aded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad