大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

子供達と過ごす日々

DSC_4754_R.jpg
2016年11月20日(日)

第3子の出産から、ブログ更新が滞っておりました。先月27日に産まれた赤ちゃんは、すくすくと成長しております。今は子育てに専念しており、カフェの営業もしておりませんので、時間的には余裕があるので、ブログの方もぼちぼち書いていこうと思いますので、よろしくお願いいたします!

さて、新しい家族となった男の子ですが、「和起(かずき)」と命名しました!

今回の命名も悩みに悩みましたが、僕たちの想いを名前にのせて、まっすぐ成長してもらいたいと思っております。

DSC_4562_R.jpg

こちらは病院で撮った一枚。よしのは、お姉ちゃんとして意気込んでおります。

DSC_4573_R.jpg

和起を可愛がる姿がまた愛らしい。

DSC_4580_R.jpg

大田口カフェにて。

DSC_4589_R.jpg

知路(ともる)兄ちゃん、大きくなったらいっぱい遊んでね!



子供達の成長、未来、自分たちの仕事、先のことを考えると心配事がすごすぎますが、まず目の前のことをやっていくしかないなぁと開き直っている今日この頃。さて、今日も頑張るぞ~。






  1. 2016/11/20(日) 08:38:54|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お久しぶり

こんにちは、お久しぶりです。
誕生してから、2週間すぎたので
名前はなんて付けたのか楽しみに
しておりました。和起君ですか、
良い名前ですね。漢字的には少し
珍しいですね。
  1. 2016/11/21(月) 11:48:37 |
  2. URL |
  3. グラサン #E6kBkVdo
  4. [ 編集 ]

グラサンさんへ

お久しぶりです。産まれてから和起と命名するまで、「赤ちゃん」としか呼んでなかったので可哀想でした。(笑)
子供中心の生活ですが、だいぶリズムがついてきて楽しく過ごしております。
  1. 2016/11/21(月) 20:37:21 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/761-05c4abf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad