大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

イベントへ出かけてきました

DSC_4600_R.jpg
2016年11月21日(月)

しばらくブログを書いていなかったので、少し時間をさかのぼって記事を書いていきたいと思います。出産を機に、しばらくカフェをお休みにすることにした僕たちですが、日々いろいろしながら生活しております。

カフェという仕事柄、日曜日に出かけたりすることが全くない僕たちですが、今は新生児がおりますが、近場ならお出かけもできます。そんなわけで、以前、越知町の宮の前公園で行われたイベントに行ってきました。

DSC_4603_R.jpg

アウトドアのイベントということで、こんなクライミングウォールも。みんなに助けてもらって、我が家のよしのも頂上に立てました。(笑)

DSC_4604_R.jpg

おのストーブさんのピザ焼きストーブが出動しており、ピザ食べ放題という太っ腹のイベントでした。

DSC_4611_R.jpg

もちろん、わたくしたちも頂戴いたしました。ネルドリップのコーヒーも無料だし、これだけでも来てよかった!(笑)

DSC_4613_R.jpg

何が目的だったかというと、ピーパル主催のアウトドア料理なのでした。参加費1000円で豪華な食事にありつけるという話で、ピザを食べながら、スタートを待っていたのでした。

DSC_4616_R.jpg

DSC_4627_R.jpg

DSC_4631_R.jpg

DSC_4630_R.jpg

なかなか手の込んだ料理の数々で楽しくイベントを満喫できました。最終的に盛り付けたものは撮影せずに食べてしまいましたが・・・。やはり、アウトドアのイベントは楽しいですね。


  1. 2016/11/21(月) 21:03:28|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/762-3245ae74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad