大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

庭で遊ぶ子供達

DSC_4575_R.jpg
2016年11月23日(水)

家で過ごす日々も、子供達は楽しんでいる様子。もちろん、カフェに行きたいとか言ってますが・・・(好きでよかったです)
家の庭がとても広く、そこで子供達が遊べるので、親としても非常にありがたい。僕は現在、外で野外の流し台を作ったり、薪を準備したり、野外露天風呂を作ったりと、ほとんど外で作業しているので、微笑ましく遊ぶ姿を見ております。こういう時間は格別ですね!
上の写真は、積み上げられた廃材にのぼって遊ぶ"よしの"。


ふと見ると、チキンの入っていないチキントラクターが遊具になっておりました。

DSC_4748_R.jpg

おいおい、大丈夫かよ?と思いましたが、全然大丈夫らしい。

DSC_4742_R.jpg

お山の宿"みちつじ"の次男 けい君 は、外で遊ぶのが大好き。知路(ともる)のよき遊び相手であります。

DSC_4745_R.jpg

知路(ともる)も外で遊んでたくましくなれ~。


  1. 2016/11/23(水) 08:01:36|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/763-45fa9104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad