大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

祖谷観光

DSC_4639_R.jpg
2016年11月23日(水)

出産休暇をいただいている「大田口カフェ」です。出産にあたってカフェをお休みしているので、ムッシュのご両親が我が家でしばらく滞在してくれることになり、ちょこちょこお出かけしたりしています。ちょっと前の話ですが、祖谷のほうへ観光に行ってきました!

DSC_4645_R.jpg

どうしても「かずら橋」を渡りたいと言い出した"よしの"。ということで、ばぁばが一緒に渡ってくれました。廃材ジャングルジムで鍛えている"よしの"にとっては余裕だったみたい。

DSC_4649_R.jpg

無事にゴール!怖すぎて泣いている人もいました~

DSC_4662_R.jpg

実は初めての"しょんべん小僧"。近いのに行ったことなかったんですよね(笑)

DSC_4665_R.jpg

じぃじとばぁばと一緒に記念撮影。よい記念になりました。

DSC_4658_R.jpg

そして、こちらも初の「ひのじ」。写真では写し切れていませんが、しっかりと「ひ」の字に渓谷が形作られています。祖谷渓、さすがに秘境と呼ばれるだけありますね。確かに、昔はホントに秘境だっただろうな。


  1. 2016/11/23(水) 21:25:33|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/764-b2fb3185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad