大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

庭で遊ぶ子供達

DSC_4888_R.jpg
2016年12月7日(水)

第3子出産にあたり、現在休業中の「大田口カフェ」です。カフェは年内お休みいたしますので、ご注意くださいませ。

最近、ムッシュに和起君の面倒を見てもらって、スラジは作業することが多いのですが、上の子供達は自由に遊びまわっております。「お山の宿"みちつじ"」のファミリーが遊びに来てくれると、外で遊ぶことがほとんどですね。

DSC_4894_R.jpg

庭に積み上げている廃材がジャングルジム的な役割を果たし、ジャンプ台になっている。

DSC_4897_R.jpg

結構高いけど、よしのもジャンプ!なかなかアクティブですね。こっちに住むようになって、子供が生まれて、こうやって子供達が庭で遊ぶようになって、こういう瞬間に出会えるようになるのは嬉しいですね。ウチの子は普段は、結構テレビばかり見てますからね(笑)。外でいっぱい遊べるようにしてあげたいと強く思いますね。

[広告] VPS


[広告] VPS




  1. 2016/12/07(水) 06:52:46|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/777-16389ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad