大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

"よしの"の絵がカワイイ!!

よしのの絵(ドラミちゃん)_R
2016年12月9日(金)

来年から小学生となる我が家の長女"よしの"。前々からお絵描きが好きで、イロイロ書いておりましたが、ここ最近また画力がアップ感じ。なんとも、可愛らしい絵を描くんです。ちょっと親バカですかねぇ。(笑)

よしのの絵(ドラえもん)_R

ホント毎日のように可愛らしい絵を描いているのですが、このドラえもん&ドラミちゃんは、ほんの一例。「ラ」がひっくり返っているのが、"よしの"らしい気がします。(笑)全部残すわけにもいきませんが、素敵な家族の絵や、和起がおなかの中にいる絵は大事にとっておきたいですね。子供達に癒されること、たくさんあって、ホントありがたいですね。



ありがとう・ありがとう・ありがとう


  1. 2016/12/07(水) 22:18:32|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/779-9579d359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad