大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

薪が運び込まれる!

[広告] VPS
2016年12月15日(木)

第3子出産にあたり、現在お休みをいただいている「大田口カフェ」です。年内はカフェはお休みいたしますので、ご注意くださいませ。また、再開の時期に関しては、このブログにてお知らせいたします。

先日、法事という大義名分のもと、3泊4日の小旅行に出かけていた我が家。滞在させてもらった家族&友人たちに感謝ですね!
いざ、家に帰ってみると・・・どうも様子がおかしい。庭に置いてる薪が増えているではありませんか!!僕たちがいない間にも支障木の伐採があり、その時の木が運び込まれていたのでした。
早速、お礼の電話を区長さんにいれたところ、「まだあるから全部もっていってくれ」という指令をいただき、しかも運び込むのを手伝ってくれたのでした。ありがとうございます!!

今日、玉切りし始めましたが・・・かなりある!!間違いなく、今までで一番薪が集まった冬ですね。ありがたや~


DSC_4999_R.jpg

我が家の新生児である和起くん。順調に成長し、ときおりニッコリしてくれるようになってきました。

DSC_5013_R.jpg

この子は、"よしの"に似てますね。それにしても、可愛らしいです!


ありがとう・ありがとう・ありがとう


  1. 2016/12/15(木) 18:36:48|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/785-3253bb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad