大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

寒くなってきました!

DSC_5021_R.jpg
2016年12月20日(火)

第3子出産にあたり、現在休業中の「大田口カフェ」です。カフェは今しばらくお休みとなりますので、ご注意くださいませ。再開の時期に関しましては、このブログにてお知らせいたします。

さて、いよいよ気温が下がってきましたね~。我が家から見える梶ヶ森もついに雪化粧・・・寒いですが景色は最高です。

DSC_5022_R.jpg

車もバリバリに凍っています・・・。朝だけですけどね。

DSC_5023_R.jpg

物干しざおの水滴もガチガチに凍っておりました。高知といえども、この辺りではスタッドレスが必須です。

DSC_5018_R.jpg

庭に運び込まれた薪も、ボチボチ処理しております。この作業、ホント腰への負担が半端ないので、できるだけ無駄がないように考えて作業しないといけません。しかし、薪が積み上げられてきた光景は、なにか一財産築いたぐらいな気分にさせてくれます。

DSC_5090_R.jpg

庭にある木船で遊ぶ子供達。外で遊んでくれると、こっちもみていて気持ちいいですね。最近は寒がって出なくなっているので部屋が荒れ放題です・・・。



ありがとう・ありがとう・ありがとう


  1. 2016/12/20(火) 04:46:26|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/787-fbaf2e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad