大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

キレイな空

DSC_5100_R.jpg
2016年12月29日(木)

年の瀬ですね~。クリスマス前から忙しく、ブログ更新が滞っておりました。よしの&ともるのためのクリスマスプレゼント作りや、カンペシーノさんへのヘルプ&お泊り、猪鹿工房おおとよさんでの焼肉パーティー、支障木伐採の打ち上げ、消防団の年末警戒、みどりの時計台ご夫婦が我が家に泊まる・・・などなど、普段お酒をほとんど飲まないスラジでありますが、ちと飲み過ぎの日々が続いております・・・。いろいろ皆さんと縁があるのは嬉しいことですね。また来年も友達を増やしていこう!と思います。(笑)

上の写真は我が家から撮ったものですが、ときおり夕暮れで空がピンク色に染まり、いつも以上に美しく見える瞬間があります。こういう景色で、本当に心豊かになれますね。あと、写真には残せていませんが、満天の星には感動しますね。まさに、山暮らしの素敵なところです。

DSC_5080_R.jpg

我が家の第3子、和起(かずき)も2ヶ月になりました。そろそろカフェデビューも近いが大丈夫か??
お店を再開しましたら、この子に会いに来てくださいね~(笑)


ありがとう・ありがとう・ありがとう


  1. 2016/12/22(木) 21:53:04|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/789-5f42f985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad