大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

駐車場について

DSC_5182_R.jpg
2017年1月21日(土)

寒い日が続きますね。昨晩も山の上のほうは雪が降ったみたいで、少しだけ雪化粧。大豊というと寒いイメージがありますが(まぁ本当のことです)、カフェの中は、薪ストーブで暖めていますよ。毎年やってますが、ぬくもりかたが違います。これこそ、薪ストーブの醍醐味ですね。

さて、お店の徳島側駐車場ですが、年末から工事がはじまっています。国道32号線の排水ボーリングという工事で、立地の関係上、大田口カフェの駐車場から工事車両が入ることになりました。

DSC_5187_R.jpg

そんなわけで、徳島側の駐車場は使えないことがしばしばあります。もちろん、工事の都合で、使える時もありますが。
まわりで工事が盛んに行われているので、カフェがやっていないかのようですが、頑張って営業中ですので、よろしくお願いします。(笑)


  1. 2017/01/21(土) 07:23:00|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/793-7e3241cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad