大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

昨日のことです・・・

無題 (8)_R
2017年1月25日(水)

さて、昨日は雪のためにお店に行けなくて臨時休業とさせてもらいました。実際は1時半頃にはお店に行って作業をしておりました。昨日の様子ですが、カメラがお店に置きっぱなしでなかったので、ムッシュの携帯で撮影してもらいました。
ちなみに、今日も行く予定です。滑ってカフェに到着できないってことのないよう頑張ります!その時は急いでお知らせします。(笑)

無題 (7)_R

結構降ってました。(1月24日の朝です。)ちなみに、今日25日も同じくらいです。

無題 (6)_R

道はこんな感じでした。家からの坂道が最大の難所です。

無題 (10)_R

ハイエース、滑ってチャノキで止まりました・・・。2駆なので、これでアウトですね。

無題 (9)_R

軽トラで引っ張って出す。

無題 (12)_R

流石に軽トラで引っ張ったら出ました。家からお湯を持ってきて雪を溶かしたり、悪戦苦闘。この時点で11時。オープンには到底間に合いませんでした・・・。

無題 (11)_R

しょうがないので、急いでブログ&FBに休業のお知らせを書き、子供達と雪で遊ぶことに。

無題 (13)_R

雪だるまを作って、雪合戦もしました。

無題 (14)_R

雪の量的に、かまくらもこんな感じでしたが、とりあえず楽しんでもらえた様子。
よしの、今日で6歳になります。ある意味、よい誕生日プレゼントだったように思います。ちなみに、去年は24日・25日に雪のため臨時休業していました。昨年のほうが、ちょっと雪が多かったかな。



  1. 2017/01/25(水) 07:53:57|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/796-7f468650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad