大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

2月9日(木)を臨時休業いたします。申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

長女"よしの"の小学校一日入学の日でして、我々も見学に行くためです。
大豊町は、小学校が町内にひとつ。規模は小さな小学校ですが、楽しく学べたらいいなぁ~と思っております。最近はカフェでも手伝いで活躍していた我が娘が、カフェにいなくなると少し困る・・・という気持ちも。弟(ともる)は手伝いなんて期待できませんが、今から仕込んでいきたいと思います。(笑)

  1. 2017/02/07(火) 08:06:43|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/798-99e665d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

