大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小学校の入学式でした。

DSC_5587_R.jpg
2017年4月8日(土)

早いもので、大田口カフェの看板娘として活躍しておりました"よしの"が小学生になりました!先日7日は、おおとよ小学校の入学式でして、カフェも臨時休業とさせていただきました。おかげさまで、家族そろって入学の晴れ姿を見ることができました。

あいにくの雨模様でしたが、午後からは雨も上がりました。快晴とはいきませんでしたが、桜と一緒に入学の記念撮影ができました。これから、楽しい学校生活を送ってほしいと思いますね。


ありがとう・ありがとう・ありがとう


  1. 2017/04/08(土) 09:09:12|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/805-a943de4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

