大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

川遊びやりました!!

P6190760_R.jpg
2017年6月21日(水)

子供たちが大人になったとき、吉野川で遊んだのが楽しかったな・・・思い出して、自然と笑顔になる。そんな、記憶に残る体験をさせてあげたい!!というのが、僕の強い想いであります。大豊町に住むようになったのも、カフェを生業にしたのも、僕たち夫婦の大好きな吉野川、その中でも思い出の詰まったこの場所で生きていきたいから・・・というのが根っこです。

梅雨が本格的に始まる前に、ぎりぎりのタイミングで子供たちと一緒に川遊びができました!モンベルのスタッフであるユースケ&カッシーに手伝ってもらい、最高の川遊び体験ができました。徐々に形にしていって、大田口カフェ主催の「キャンプ&川遊び」のファミリー向けアウトドアイベントを作っていきたいと思ってます。

今回は町内の友人ファミリー達も一緒になって遊べて、子供たちにとっても大人にとっても素敵な時間になりました!

P6190774_R.jpg

RTIP7454_R.jpg

DSC_5734_R.jpg

DSC_5731_R.jpg

DSC_5724_R.jpg

P6190765_R.jpg

DSC_5782_R.jpg

DSC_5710_R.jpg

DSC_5774_R.jpg

DSC_5758_R.jpg

DSC_5769_R.jpg

JMBB2834_R.jpg

また、一緒にあそびましょう!!


  1. 2017/06/21(水) 08:42:48|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/21(水) 11:56:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/810-f70ad56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad