大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

大田口カフェ主催のカナディアンカヌー・ツアーを開催します!

28459070_1620289018091287_2071123889_n_R.jpg
2018年2月 仁淀川にてフィールド調査中のスラジ

アウトドアの仕事をやってみたい・・・という願望を持ちながら、カフェを続けて10年が経とうとしている今日この頃。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?わたくし、スラジは今年からアウトドアの世界へ一歩踏み出そうと決意しております。(笑)
思い切って個人のガイド業を始めます!その名も"river people"。まだHPもないですが、以後よろしくお願い致します!!カフェは基本ムッシュ(妻)担当で、4月より新たな気持ちで再開します。

3月~4月は、仁淀川をフィールドにしたカナディアンカヌー・ツアー
5月~9月は、吉野川をフィールドにしたラフティング・ツアー
10月~11月は、仁淀川をフィールドにしたカナディアンカヌー・ツアー

という流れをベースに、キャンプやファミリーラフティングなどオリジナルのイベントも時折開催したいと考えています。小さな規模で開催するイベントですので、少人数だからこそ可能なプライベート感満載のツアーをやっていきます!全ツアー、カフェの経験を生かしたランチ付きのツアーの予定です。(毎日開催とはいかないので、予定が合わない場合はお断りすることあります。)

P8252005_R.jpg
2017年のファミリーラフティングでの一コマ

先立って、新たに始めたいと考えている仁淀川カナディアンカヌー・ツアーのモニター参加者を募集することにしました!カナディアンカヌー・ツアーを安全かつ楽しく運行するための準備段階として、実際にツアーを体験していただき、屈託ない意見を頂戴できたらと考えております。通常のツアー価格の半額で参加できるチャンスです!あなたもモルモットモニターになりませんか?
詳しい内容は以下のリンクから確認してくださいませ!

モニター参加者募集について

P2223321_R.jpg
2018年2月 仁淀川フィールド調査中のムッシュ&スラジ 撮影:サブ

集合場所・ツアーの概要・ランチメニューなどなどツアーに関する情報、カナディアンカヌーに関する基礎知識、快適なウェアリング(服装)などを以下のリンクにまとめています。ツアーに参加予定の方はしっかりと読んで来てくださいませ!

カナディアンカヌー・ツアーってどんなの?

・ツアーの予約状況 ←グーグルカレンダーのリンクです。こちらを参照してください。
※GW・お盆などの大型連休は営業いたしませんのでご注意ください。
※また、ラフティングツアーに関しては現在(2018/3月)調整中につきご予約はできません。


必要な持ち物・服装について

カナディアンカヌー・ツアーの開催条件

1day 仁淀川カナディアンカヌー・ツーのQ&A

ガイドとして皆さまを案内する私(スラジ)でありますが、どれほど信頼のおける人物なのか?本当に任せて安心なのか?不安は尽きませんね・・・。ちょっと安心できるかもしれない自分のプロフィールをまとめておきました。気になる方は以下のリンクをチェックしてくださいませ!

スラジのプロフィール

ご予約・お問い合わせは
080-6284-8656 (キタガワまで)
cheapfunkypillows@gmail.comまで


  1. 2018/03/06(火) 07:53:21|
  2. river people
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/824-322687d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad