FC2ブログ

大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンベル ラフトトレーニング


2018年3月19日(月)

少しずつ寒さも和らいできましたね。今年も夏のラフティングシーズンに向けてガイドのトレーニングがありました!私、スラジは2005年よりmont-bellに所属してラフティングガイドをさせていただいてます。まぁ、カフェ業の傍らなので、細々とではありますが・・・。なにせ、もはや13シーズン目?なので、先輩が少なくなってきたのが寂しいです。(笑)
ガイドの先輩方は、モンベルに就職したり、ガイド業を立ち上げたり、自営業を始めたり・・・いろいろです。しかし、皆さん楽しそうな道を歩んでいらっしゃいますので刺激になります!!

P3173444_R.jpg

水質はパーフェクト!これで、ドライスーツなしで泳げたら最高なのですが・・・水は冷たい。

P3173474_R.jpg

春特有の向かい風がしんどかったですが、それも良いトレーニング。

P3173477_R.jpg

三段下のサーフィン。水量的にガッツリでした。練習には良いですね。

P3173482_R.jpg

何回来ても、何回下っても、やっぱり吉野川が最高です!(いろんな川を下ってるわけでもないですが・・・)

P3173473_R.jpg

この美しい場所で仕事ができるラフティングって、やっぱり特別だなぁとしみじみ思う今日この頃です。ガイド業に興味がある方、モンベルで働いてみたい方、私が相談に乗りますので、遠慮なく連絡くださいませ!!

cheapfunkypillows@gmail.com キタガワ



  1. 2018/03/19(月) 05:22:14|
  2. river people
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/831-2e263f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。