大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

カフェ営業についてのお知らせ

告知が後手後手になって申し訳ありません。本日、4月3日は保育の入園式のためカフェはお休みいたします。そして、明日より心機一転、カフェ営業をはじめますのでよろしくお願いいたします。


以下、FBでお知らせした文章です。

【今後の「大田口カフェ」の営業についてお知らせです】

冬季は、予定より長期にわたって平日を休業させて頂き、勝手を致しました。
カフェまでご来店頂き、入店して頂けなかったお客様には、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

4月より、大田口カフェは以下のように営業内容を変更致します。

 ・定休日➡日・月・祝日(臨時休業あり)
 ・営業時間➡11:00~16:00(L.O.15:30)
 ・ランチ(4月4日より)➡11:00~14:00(L.O.)数量限定(予約可)
 ・季節のお野菜、季節のお弁当販売
 ・アウトドアイベントの開催、リバーガイド業

大田口カフェは今年の7月で10周年を迎えます。
私たちはラフティングがきっかけで吉野川とその流域の自然・暮らしに惚れ込み、この地に移り住んで生活してきました。
カフェ開業当初より、アウトドアの仕事との両立を想い抱きながらも、多忙なカフェ業と子育てに追われ10年。
10周年を迎えるにあたり、いよいよ「river people」の名でアウトドアでの活動も始めます。
今までと少し営業形態は変更しますが、カフェ(食)とアウトドアを通して、この地域の良さをより多くの方と共有できるように…との想いです。

また、私たちは3人の子育て真っ只中の父母でもあります。子供との時間も必要と感じています。
週末はたくさんのお客様にご利用いただいてきましたので、大変心苦しいのですが、日曜祝日をお休みすることをご了承ください。
小学校・保育園の行事にも参加したいと考えていますので、臨時休業も多々ある予定です。
店休日は、Facebook、ブログ、Instagramでお知らせします。

今後とも大田口カフェをよろしくお願い申し上げます。
  1. 2018/04/03(火) 07:28:37|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/833-8cd51bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad