大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

Yucon River

ユーコン

2008年11月22日(土)

もう4年以上前になってしまいますが、この写真はユーコン川を旅したときのものです。カナダのホワイトホースという町から出発して、アラスカのパイプラインまでユーコン川を下って、ハイウェイでヒッチハイクして町に戻ってきました。

この頃は、まさか自分が高知県の山奥でカフェを始めるなんて思いつきもしませんでしたね。
まさに、人生はどう転ぶかわからないですよね・・・
だからこそ人生は楽しいのだと思ってます。
最近、昔の写真を見返したら出てきたので、懐かしくて載せてみました。
ユーコン川に興味がある方は、僕の知っていることなら何でも教えますので”大田口カフェ”へどうぞ(笑)


ここ最近、とても寒くなってきました。
お店はガラス張りなので、とても寒く、暖房には気を遣います。
迷いましたが、やはり薪ストーブを設置しようかと思います。(まだ気持ちだけ)
まだまだ先になるかも知れませんが、薪ストーブ設置したら報告します!
早く買いたいなぁ~


さて話は変わりますが、今日初めてクリスマスケーキの予約をいただきました!
”大田口カフェ”のクリスマスケーキは、ムッシュの手作りなので数に限りがあります。
予約はお早めに・・・
こちらも試作品ができたら報告します!
  1. 2008/11/22(土) 23:25:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

ホームページじゃないですかぁv-237
すごいじゃないですかぁぁv-35
知らなかったのでびっくりv-14

またご飯食べに伺いますv-10
チキンのトマト煮がお気に入りで~すv-238
  1. 2008/11/25(火) 00:20:40 |
  2. URL |
  3. のぶこはん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ユーコン川かっこいい!
お店に張ってある地図は、このときのものだったんですね。
  1. 2008/11/26(水) 00:00:04 |
  2. URL |
  3. sugimotokazuya #-
  4. [ 編集 ]

のぶこはんへ

そう言われると恥ずかしいですが、
ブログなので結構簡単にこれくらいは
できますよ!
かぼちゃの件ありがとうございました!

sugimotokazuyaさんへ

そうですね。アラスカを旅行した時に
記念に買ったものです。15$ぐらいしたかな・・・
今となっては良き思い出です。
いつか、ムッシュと旅行にいきたいです。
  1. 2008/11/26(水) 02:14:23 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/85-a4d223c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad