大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェからの夕焼け

夕焼け
2008年12月12日(金)

夕方になると、運がよければカフェから上の写真のような夕焼けがみえます。
僕は、夕日を見ると、一日の終わりをしみじみ感じます。
カフェを始めてから毎日がどんどん過ぎ去っていくようです。

カフェで過ごす時間は長いですが、だいたいすぐにおわってしまいます。
それだけ充実しているのだと思いますが、時間が足りない気もします。
一日一日、大事にしていきたいと思います。


大田口カフェのランチについて書きたいと思います。
週替りのランチで、定休日を隔てて一週間同じメニューになります。
ランチは基本的に一種類しかありません。
メニューを選ぶことはできませんが、手作りにこだわった健康的な食事を
心がけています。
ゆっくりくつろいでいただければ幸いです!
  1. 2008/12/12(金) 22:12:48|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/14(日) 22:48:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうそう、紅玉って手に入りにくいよね・・・
まぁ、高知が手に入りにくいだけかもしれんけど。

ブログ、もっと頻繁にUPしたいけど、なかなか時間がなくて。
紅玉の件、ありがとう。ひょっとしたらお願いするかも。

機会があれば、高知に遊びに来てね!
  1. 2008/12/15(月) 23:21:53 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

夕焼けきれいですね。
なかなかゆっくり夕焼けを見る機会が無かったですが、来年はゆっくり夕焼けを見るぞ!

しかし冬は特に1日が短く感じてしまいますね。
  1. 2008/12/16(火) 12:00:19 |
  2. URL |
  3. sugimotokazuya #-
  4. [ 編集 ]

ホント、一日が短く感じますね。

僕達にとってのカフェからの眺めは、
とても感慨深いものがあります。
sugimotokazuyaさんが眺める畑の姿と
同じようなものかもしれませんね!
  1. 2008/12/16(火) 22:43:26 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/91-4cc565e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

