大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

取材

カメラマン

2008年1月13日(火)

昨日1月12日は、”大田口カフェ”でお餅つきをしました。
多くの方に来ていただいて嬉しかったです。よかった、よかった!
意外と自分達は忙しかったので、餅つきの風景を撮影することもできなかったのが少し残念でした。

昨日の餅つきにはテレビ高知さんが取材に来てくれました。
偶然にも、取材日が餅つきの日と重なったので、なかなか良い映像が撮れたのではないかと思います。放送は19日(月)のイブニング高知です。我が家ではテレビ高知が映らないので残念ですが、是非見てみてくださいね!

さて上の写真は、今日の夜、取材に来てくれたカメラマンさんです。
薪風呂を沸かしているところや、餅を焼いているところとか、ブログを更新しているところを撮影してくれました。みんなで”おしるこ”を食べてゆっくりしてもらえたかな?と思います。
ちなみに、この写真をブログに載せるのは承諾済みです。

取材に来てくれたテレビ高知のスタッフの方がたお疲れ様でした!!
  1. 2009/01/13(火) 21:00:39|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

取材お疲れ様でした。
放送を逃さないように気をつけないと。。
  1. 2009/01/14(水) 23:12:22 |
  2. URL |
  3. sugimotokazuya #-
  4. [ 編集 ]

そうですね。必見ですよ!!
見逃した際は、放送のDVDを家に送ってくれるそうなので、貸し出しますよ(笑)
  1. 2009/01/15(木) 01:02:51 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

取材では大変お世話になりました。ありがとうございました!

おしるこ、おいしかったですo(^-^)o ごちそうさまでした!今度はプライベートでカフェにお邪魔したいと思います!
  1. 2009/01/16(金) 01:03:49 |
  2. URL |
  3. スタッフA=すぎもと #-
  4. [ 編集 ]

スタッフA=すぎもとさんへ

こちらこそ、お世話になりました。いやぁ、放送が楽しみです。
おしるこ、なかなか美味しかったですね。実は、今からまた”おしるこ”食べます・・・
では、また遊びにきてくださいね!
  1. 2009/01/16(金) 20:54:40 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/99-46b118b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad